2009年01月08日

花いちもんめ

夜ごはんに花いちもんめ行ってきましたピカピカ
ここは何をたのんでもほ~んとにおいしいgood

家庭でこの味は出せません拍手



マスターは波乗り仲間で、OHANA にもよく来ていただいています。

ご家族でお店をされていて、みなさんとても素敵な笑顔で、

お料理も人柄が出ていて、あったか~くなりますスマイル






花いちもんめ

焼き牡蠣

写真撮るの待ち切れずフライングアセアセ





花いちもんめ

 鯛の煮付け

とろけるぅアップ大きなおかしらで、これで1000円はあり得ないです。

東京だったら2500円くらいは絶対します。

ごっちゃんは、これをおかずに大盛りごはんチョキ



ほかにも、たくさんたのんでおなかフル満タン。

マスターやご家族の笑顔に癒され、おいしいご飯を食べて、最高ですねピカピカ

やっぱり日本人は和食です笑い


同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事画像
Saeki hair maker
同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
 Saeki hair maker (2009-01-15 23:09)

Posted by ごっちゃーん at 01:46│Comments(4)お気に入りのお店
この記事へのコメント
│・ω・`)っ早速のぞきにきましたょ コチョーリ
牡蠣はにぃちゃんもアルも大好きですYO!牡蠣好き遺伝子のせいなのでしょうかかかか!?
にぃちゃんにも報告してまたのぞきにくる(´・з-)(-ε・`)ネー
(という私用コメ
ノシ 
Posted by fumi at 2009年01月08日 15:28
はじめまして。グリーンオアシスといいます!
突然ですが、「花いちもんめ」って
どこにあるんですか?高鍋ですか?
Posted by グリーンオアシス at 2009年01月09日 14:14
こんにちは!グリーンオアシスさん!
花いちもんめは高鍋の商店街にあります。
高鍋に来たときは、はずせないお店ですよ!
Posted by あき at 2009年01月09日 23:37
fumi chan

このあいだは、バタバタでゆっくりお話しできなかったけれど、
また、時間があったら、お店のほうにも遊びに来てくださいね!
Posted by あき at 2009年01月11日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花いちもんめ
    コメント(4)