2012年01月15日

新年会

昨日、イーストリバーの新年会がありました。

今年も200人超え。

去年は皆様の応援のおかげで、プロになれました。

今年も新たな気持ちで頑張りますので、応援よろしくお願いします。



Posted by ごっちゃーん at 22:08│Comments(1)
この記事へのコメント
ごっちゃんへ 今年のツアーはPROとして転戦するんですねぇ 板のデッキをフルに使うスムースなウォーキングはごっちゃんの魅力です! ごっちゃんオリジナルのセンスで、波の特性を引き出す技を繰り出して、のびのび表現してくださいね 目指すは優勝o(`▽')○☆!! 大応援してますよ
Posted by たかちゃん at 2012年01月16日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(1)