2012年02月06日

鬼たいじ〜

鬼は鬼でもおにぎりヒトデです。

嘉良さんのホームポイントに異常発生(>_<)

波が無いうちに、たいじするとの事だったので、同行しました。

ポイントはジャングルを抜け、崖をくだると、キレイなビーチに。

早速、入水。

先日も嘉良さん達がたいじしてたにしても、かなりの数がいました。

なんで、こんなに異常発生したのか。

サンゴがどんどん減っている(>_<)

なにか、いい方法は無いのかな〜(>_<)



Posted by ごっちゃーん at 21:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼たいじ〜
    コメント(0)