2011年11月06日

今日のOHANA

今日のOHANAは山口県からサーフィンを楽しみに来た、やぎさんです。

やぎさんは年に何回か宮崎に来て、サーフィンを楽しんでます。

冬はスノーボードをやり、アルペン競技をしてるみたいです。

今回はOHANAにプロ合格お祝いに来てくれました。

やぎさん、ありがとうございました。

また、サーフィンしに来て下さいね。




Posted by ごっちゃーん at 23:33│Comments(1)
この記事へのコメント
高鍋にお邪魔させていただき、海でも陸でも楽しい時間を過ごすことができました。有難うございました。ところで、髪型がとても対照的ですね。。。
Posted by nagi at 2011年11月08日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のOHANA
    コメント(1)