2009年04月13日

今日のOHANA

先日、長崎から遊びにきてくれました(^O^)/

2人は、高鍋の波が大好きで、休みがあればきてるみたいです。

週末はETCで、長崎から千円で来れちゃうなんて最高ですよね(^O^)/

ゴールデンウイークの大会、頑張って下さいね(^-^)/



Posted by ごっちゃーん at 19:46│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは!
ありがとうございました。
素敵な夜を過ごさせていただきました!
グラス割っちゃって申し訳ありませんでした・・・。
すみずみまでこだわりきったホントに素敵なお店ですね!
久しぶりに夫婦で、あんなお洒落なところで飲んだ~って感じです。
出会いに感謝です。
まだまだ、お話したい事がたくさんありましたが、また今度の機会に!
お店のほう、私と妻のホームページで紹介させていただいてよろしいですか?
少しでも、お力になれれば。

千葉、頑張ってくださいね!
地方のサーファーにとっては、交通費だけで大変ですもんね・・・。
なんとしても!!!
応援してます!!!!!

それでは、また!
ありがとうございました。
Posted by バス at 2009年04月13日 20:14
こちらこそ来店ありがとうございます。

グラスのことは気にしないで下さい。
よくあることなんで/

ホームページは、こちらからお願いします。

千葉の大会は死ぬ気で頑張ってきます(死なないけど)
応援ありがとうございます。
Posted by OHANA at 2009年04月13日 20:50
こんにちは!
先日お邪魔させていただきました
長崎のバス↑妻です…

本当に素敵なお店ですね~
ロコモコもとっても美味しかったです。
グラスはホンッとすみません…
よくやるのです…
インパクト大ですね(汗

是非皆さんに紹介したいと思い
お店のHPをブログに勝手にリンクさせていただきました。
また是非是非お邪魔させていただきます♪

では、大会頑張ってくださァ~い!!!
Posted by conami at 2009年04月14日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のOHANA
    コメント(3)